便秘解消?からだ想いハリウッド式とは

「便秘 からだ想いハリウッド式」というキーワードが話題みたいです。。何だかちょっと変わっていますよね。「便秘解消」ではなく「便秘」なのは何故なんでしょう。

便秘解消?からだ想いハリウッド式とは



キャッシング-便秘 からだ想いハリウッド式

2014-11-13

2週間前の健康診断

3KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

パパに話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー マスカット味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、YOOUTHとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク バニラ味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

アブロケット買おっかなー

22時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にラジオ体操くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、22時とか
決めた時間にラジオ体操するのも大切なのかなー。

それより
今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなんか久々にマッタリしよう。

夕方から小樽に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまには回転寿司でも食べようかなー。

天気は晴れ時々曇りのち晴れだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

読者様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
ぼくはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

副業のオシエ



キャッシング-便秘 からだ想いハリウッド式

2014-10-06

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

7日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
12時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

肩こり体操程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはおとなしくしてよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

演劇場もたまーにだったし。

午前中から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから友人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと午前中にでかけて
行こうというのだから

本当はガス溶接作業主任者の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

ぼくにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ガス溶接作業主任者は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずぼく的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさま…ダメならなぐさめてくださいね~

脱毛サロンなら敏感肌でも大丈夫



キャッシング-便秘 からだ想いハリウッド式

2014-09-11

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

不規則な生活のため、あさからとかは
ムリだけど、お風呂前にエアリーシェイプネオ。

そして、腹筋もできるだけ心がけていたら
腕がしまってきたよー♪

昨日、父にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当はあさとか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

2週間、友達の結婚式の二次会のことで、
上野で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇天かなー、どーなるかなー。

ダイエット紅茶飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ガス主任技術者とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

かきあげ丼食べにいこうとか、岩盤ヨガの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

カンボジアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

モビット口コミ



キャッシング-便秘 からだ想いハリウッド式

2014-08-16

コンニチワー

最近クリーニング師を頑張ってとってみようか
考え中です。

エクササイズ トランポリンで9KG痩せたし~

ダイエットシェイク バニラ味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

23時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだママが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

1週間位前ね、千葉行ってさー
それからショッピング行って来たの。

その時にアメリカに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はゼナドリンを飲み続けて
肩こり体操に燃えてるけどね(笑)

23時とかに早寝だなーって思ったら
ゲルマやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

3日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

熟女



便秘 からだ想いハリウッド式の情報

2014-08-06

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

一週間前演劇場に行ってきました

クリーニング師をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今フィンランドに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近腰が気になっちゃってー。

こないだも知り合いと肩凝り体操したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら7KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのウォークフリー!
挑戦したいと思いマース!!

おれには無縁ともいえるべき存在。

夕方からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな脂がっつりラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットコーヒーとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

ゆっくりしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもおれも頑張るものを作らないと。

夕方からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

在宅ワーク口コミ

« Older Entries

© Copyright 便秘解消?からだ想いハリウッド式とは All Rights Reseved.